others

スポンサーサイト

この記事をツイッターにRTする

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コンベのムニエルはいかが

この記事をツイッターにRTする

 えいひれ です。
富山では「コンベ」と呼んでいます。(北海道では カスベです。)
「ガンギエイ」が標準和名です。
軟骨のコリコリとした食感が特徴です。煮付けや唐揚げでどうぞ。
コンベの定番は煮凝りですが、当店のとっておき人気コンベ料理は
ムニエルです。

コンベのムニエルは如何ですか。

のどぐろ は毎日入荷しています
■真鱈が入りました。腹には白子も。鱈昆布締め、鱈ちり、白子焼、、、
■他には あからクルマダイ?貝(バイガイ)、めばるなどなど

■秋のひやおろしが入荷しています。⇒秋の冷おろし



スポンサーサイト

この記事をツイッターにRTする

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • 14:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
この結果本当に信じていい?
もう1度テストしてみようかな?
http://tinyurl.com/ylz37oq
  • 2009/11/02 3:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック